HOME > BackNumber > 日々感想 > 2005.2.2

2005.2.2

2005.1.30に初志貫徹できなかった
 弄月温泉
 ラーメン「宇宙軒」
に行った。

空いているのをねらって平日にしたのに、日曜日より多い!平日の午前中でも混んでいるなら仕方がない。「今日は初志貫徹するぞ!」ということで入ってみると、他の人たちも「今日は混んでるね〜」と話している。

話を聞いていると、ここ2・3日吹雪で来れなかった、雪かきして疲れたために来たなど、吹雪が明けた晴天日とのことで混んでいたのだ。がっくり。。「今度は吹雪いているときに来てやる」と心に決め温泉を後にする。

次の目標「宇宙軒」に行った。ちゃんと場所を確認したので到着。

北海道に来て初めておいしい(札幌のラーメンは食べてないので)と思いながら、本日発見した新しいラーメン屋に行くことを次なる目標と心に決め、食べた味噌ラーメンの余韻を楽しんだ。

そして、夜、「冬のソナタ」をネットで購入した。(いまさらと思うだろうが)

Copyright(C) 2005-2010 press328.com. All Rights Reserved