HOME > BackNumber > 断食 > 1日断食

1日断食

今年の座禅断食は夏までやらない間、週一で断食することにする。

そこで、お茶を色々試すことに。今回は、断食のお茶(ハーブティ)。
オーガニック 断食のお茶

まず、お味としては、カモミールの味がしました。

飲んでいると、息子(3歳児)が「のむ!のむ!」というので、飲ませますとグビグビ飲みます。今までこんなに勢いよく飲みのを見るのは初めて。

そして私は、便通がすぐにありました。おーさすが、断食のお茶!

私は、ちょっと便秘気味で、断食とか旅行とかするとすぐに出なくなります。なので1日断食のときは普通の断食に従って、朝一に下剤を飲んだりしますが、便通はありません。

そんな私でも出た。うーん。今回だけかも?来週もう一度試してみようっと。

息子が好きなのはよかった。(これも今回だけかも?)

Copyright(C) 2005-2010 press328.com. All Rights Reserved