HOME > BackNumber > 日々感想 > 2005.2.11

2005.2.11

すっごい疲れているのでやはり温泉だ。吹雪いているので遠くには行きたくないが、弄月温泉も連続していくことになるので、久々に、定番の洞爺温泉かわなみへ行くことにした。(蟠渓温泉ほど遠くない)

久々に入って、やはり冷たい温泉があるのがいい。蟠渓温泉もいいがここの温泉も違う意味でいい。違う部分がほぐれた感じだ。

また、昼ごはん時間で外食がしたくなったが先週の大ハズレなラーメン屋でショックが大きかったので冒険をせずに、定番のびっくりドンキーに行った。何度か来ているので、メニューを見てもワクワク感がない。安くてお値打ちなランチメニューを頼むから、いつも同じものを頼む羽目になるのだ。よし、ランチセットのディッシュではなく、単品で注文しよう。

単品だと、鉄板の上にハンバーグがのっているせいか安いディッシュのハンバーグよりコシがあるというか歯ごたえがある感じだ。値段もそんなに変わらない。新たな発見!だが外食気分を満喫できない!最近、外食しすぎているからかな。ちょっと控えるか。

そして農業講座の日だ。帰りに氷にすべって仙骨をしたたかに打った。その時はなんともなかったが、翌日チョットいたくなったので、Weledaアルニカオイルをつけたら少しマシになった。その日の内に塗ればよかったと反省する。

定番な日であった。(新しいもの好きの私には物足りない一日だ!新しい物好きもほどほどにしないと疲れるけど)

Copyright(C) 2005-2010 press328.com. All Rights Reserved