HOME > BackNumber > 日々感想 > 2005.2.5

2005.2.5

寝坊したため、週に1度の楽しみ、温泉は、近場の弄月温泉(2回目)にした。遠くに行く気になれなかった。

前回、晴天日で混んでいたので、土曜日でも吹雪ならば空いているのではと期待したがその通りだった。吹雪の日はここに決まりだ。

湯船につかりながら流行るものについて物思いにふける。

2005.2.2に発見した新しいラーメン屋さんに行った。店内禁煙は、私にとってはすごくありがたいがラーメンは、大量の化学調味料での味付けだった(禁煙の店は、結構自然派材料だと信じていたが・・・)。自宅に戻ると、体の具合が変になった。それも家族全員。

特に顕著なのが、子供(2歳児)だ。いつも以上にハイテンション。反復横とびをしている!

当然、二度と行かない。Weleda(ヴェレダ)エリキシール(ヒッポファン)を飲むことで少し回復する。

夜、「冬のそなた」の14話〜20話を購入。(はまってるって・・)

Copyright(C) 2005-2010 press328.com. All Rights Reserved