HOME > BackNumber > Books > 監督不行届

監督不行届

監督不行届
この本が届いた。かの有名な「エヴァンゲリオン」の庵野監督の結婚私生活を書いたマンガだ。

ヨメと二人で大笑いした。
うちのヨメは、エヴァンゲリオンの制作時代の庵野監督の生活をなぜかしら知っていて、この人、いつか野たれ死ぬのではと心配していたそうだ。なにせ、エヴァンゲリオンのテレビ最終話のぶっとび方は普通ではない。(よくテレビ東京も放送したなあ。)

読んでみて、結婚生活も幸せそうなので、ヨメは安堵していた

また、その読んでいる姿をみて「オタよめよのお」とつぶやく私(空手バカ一代風)。

ちなみにこの本はAmazonで購入したので送料無料にするためもう二冊購入。
Flet'sの無料配信「SEED120%」のタカハシさんが「だから僕は・・」と言っていたのでつい買ってしまった。「だから僕は・・・」(これもオタクな本だ。富野由悠季の青春小説のようだ。ヨメが先に読んだ。)

もう一冊は、Movable typeの本「Movable Typeスタイル&コンテンツデザインガイド」、上記の本とはまったく関係ないまじめな本で、サイトリニューアルの勉強のために買った。

気が向けばコメントは後日。

Copyright(C) 2005-2010 press328.com. All Rights Reserved