HOME > BackNumber > WEB仕事 > HPをリニューアルしようかな

HPをリニューアルしようかな

最近、Blogにはまってしまい自分のHPを更新していない。なんだか、自分のサイトの方がどうでもよい気がしてきたというよりは、関心のあることをHPにあまり書いていない。(ヨメは書いているかもしれないが)

これではいけない。と思い、リニューアルしようと考えていた。結構、継ぎ接ぎで作ったのでなんだかまとまりが無いし、現状と違っている内容もある。もっと、シンプルで、分かりやすい画面にしたい。

土曜日に、久々に蟠渓温泉に行ったら、すごく気持ちよくなって、閃いた!

HPをMTで構築しようと思う。
MTで構築しながら、Blogらしくないようにしたい(MTに失礼かな)。

MTのカスタマイズは結構大変というか勉強しなくてはならないが仕事がら勉強しておく必要はあるだろうな。というより、MTでの依頼も今後あるだろうし増えるだろうと思う(もしそうなれば、Six apartの会員ならねばならないだろうが)。

4月ぐらいを目安にリニューアルできるようにしたい。できてしまえば、更新がメチャクチャ楽になるので、借りているBlogはどんどん閉鎖するかもしれない。

Copyright(C) 2005-2010 press328.com. All Rights Reserved