HOME > BackNumber > 家のこと > 火事だ!

火事だ!

それは突然、煙くなった。(これは、2004年11月ごろの出来事)

薪ストーブから煙が出ている。といっても、2005.1.28とは訳がちがう。

薪ストーブの下から煙が出ているのだ!火事だ!
makistobu

詳しく説明すると、上図のAの部分だ。
コンクリートの下が燃えたのだ。
すごいなあ。火の力とは。やはり真ん中が燃えるとは、一番、熱が重なるところが燃えるんだ。

仕方がないので、隙間(薪ストーブとコンクリートの間)に反射板?放射板?なるものをいれた。鉄板3枚が重なったものだ。これによって、コンクリートの下が燃えることはなくなったが。

これには続きがある・・・。

Copyright(C) 2005-2010 press328.com. All Rights Reserved