魔法のコンセント α−Genius(アルファー ジーニアス)使用後感想
3月3日に届いた。
パッケージはこんな感じ。
魔法のスーパーコンセント α−Genius
(↑二歳児の手)
よくよく見ると、国際特許(生命要素を放出する技術)を使用して製品化されたようだ。(生命要素とはシュタイナー的に言えば、生命エーテルか?)
物理的に変化があったのはやはりパソコンだ。
今まで、CPUファンが異様にうるさかった。重い常駐ソフトがあるので、しょうがないと思っていた。がしかし、このコンセントにしたら、静かになった。時折、いつものようにCPUファンはうるさくなるが、その回数や、うるさい時間が少なくなった。
いまのところ物理的には、そんなところだが、感覚的には、結構良好になったと思って喜んでいる(人によって違うだろうが)。目の疲れがなくなった様な気がするし、なにしろ、1日中パソコンの前にいてもそんなにいやではないようになった。
ヨメも、買う前は「こんなの買うの?」と言っていたが、コンセントを差した瞬間「追加して買ってもいいよ」と言い出した(結構高いんだけど)。
内心、私も追加注文をしたいと思っている。本当に食べものがよくなるのか?を冷蔵庫に接続して試してみたいし、今はWindowsだけでMacはまだ普通の電源だからだ(我が家にはパソコンは2台ある)。最近、Macからの音が不快に感じるのだ(高周波ノイズみたいな)。
また、この開発元のサイトを読んだ。
求人に「求む!!顎外れ的人材」、「素粒子物理学を専攻していた方」とあり、素粒子の研究室ではなかったが一応、物理学科なので、行こうかしらと思ってしまった。(宮城県か。)
詳細はこちら
参考
健康328:魔法のコンセント